総合的に*

IMG_5311.jpgIMG_5126.jpgIMG_5141.jpgIMG_5016.jpgIMG_4762.jpgIMG_4801.jpgIMG_4500.jpgIMG_4758.jpgIMG_4432.jpgIMG_4219.jpgIMG_4503.jpgIMG_4320.jpgIMG_3918.jpgIMG_3839.jpgIMG_3907.jpgIMG_3908.jpgIMG_3653.jpgIMG_3847.jpgIMG_3952.jpgIMG_3897.jpgIMG_3694.jpgIMG_3853.jpgIMG_3606.jpgIMG_3491.jpgIMG_3613.jpgIMG_3494.jpgIMG_3292.jpgIMG_3065.jpgIMG_3690.jpgIMG_3593.jpgIMG_3261.jpgIMG_3199.jpgIMG_3408.jpgIMG_2996.jpgIMG_3082.jpgIMG_2783.jpgIMG_2579.jpgIMG_2598.jpgIMG_2439.jpgIMG_2343.jpgIMG_2530.jpgIMG_2483.jpgIMG_2521.jpgIMG_2492.jpgIMG_2231.jpgIMG_2392.jpgIMG_2333.jpgIMG_2343 (1).jpgIMG_2155.jpgIMG_1912.jpgIMG_1907.jpgIMG_2174.jpgIMG_2160.jpgIMG_1687.jpgIMG_1950.jpgIMG_1904.jpgIMG_1740.jpgIMG_1656.jpgIMG_1766.jpgIMG_1398.jpgIMG_1424.jpgIMG_1032.jpgIMG_0893.jpgIMG_0495.jpgIMG_0733.jpgIMG_0507.jpgIMG_0942.jpgIMG_0750.jpg

 

 

 

 

物を購入する際、何が決め手となりますか?

 

 

値段

 

 

 

 

サービス

 

 

 

だいたいこの3つの中でしょう

 

 

わかっていながら少々買う意欲でも悩むときは3つのうち二つが欠けているとき

 

 

かなり買う気持ちで悩むときは1つが欠けているとき

 

 

即決は3つが揃うとき...

 

 

 

 

 

そして買いたい物にブランド力がついているかどうか!?

 

 

 

 

そこは大きいですよね

 

 

ブランドというだけでも時には買いますよね

 

 

 

 

値段、質、サービス < ブランド

 

 

なのか

 

 

値段、質、サービス = ブランド

 

 

なのか

 

 

後者と感じるのは...

 

 

 

どのようなときでしょう

 

 

 

 

私は『人』が関係してくるときだと思います

 

 

 

売る手には必ず人が存在してその人力によって生み出される価値

 

 

それが研ぎ澄まされ、精査されブランドとなると思います

 

 

 

 

 

結局は価値を生むのは人

 

 

その人たちがどんな質やサービスを生み出すのか、それ以上の物を価値として与えるのか

 

 

そこではないでしょうか

 

 

本当の意味でも私たちもそこを追求していかなければいけないと思いますし、

 

 

価値を知れなければいけません

 

 

 

 

 

 

まだまだ見ぬ先の写真のあり方

 

 

探していきます

 

 

 

 

 

 

 

          junji 

 

 

 

 

TEL 0853-62-3402

 

お問い合わせ    http://www.studio-takebe.jp/question.ht

 

instagram     https://www.instagram.com/studiotakebe/

 

Facebook     http://www.facebook.com/StudioTakebe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL